海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

ジギング疲れで(^o^;)

毎度です~😆

ええと、、、、ですね、、、

2日連チャンで、沖に出ると、、、

3日目は、お目覚め10:30過ぎてました(笑)


もはや、船だす気力も無いんで


ヘラブナ釣りに出発しました( 〃▽〃)


メーター両だんごで、尺1~尺2を12枚釣って、4時間で疲れて終了(体力ヤバいですね)


ほんで、昨日の木曜日、、、、

船を出すか、ヘラブナ行くかうーーーんと悩んで



よーく考えると、日曜日は、若い衆連れてく約束と、、


土曜日午後便出す約束していたことを思い出し、、


体力温存を、優先させることに、即決定(笑)


お池へ GO TO しました( 〃▽〃)



タックルは、いつもの征興作手応 13尺

グルバラ、特S、GTSを2:1:1に水0,8

ミチイト1,5号 ハリス0,8号(周囲からは細すぎるやろ~と突っ込まれます💦)


針は、だんごヒネリの7号で、、、

エサは500円玉より大きめ~🎵


一時間打って

f:id:umituriyamaturi:20200925094613j:plain


その後も、尺3~尺4が釣れ続け(前回とアベレージちゃいました❤️)
f:id:umituriyamaturi:20200925095555j:plain


雨雲レーダーで、あと20分で雨との予測だったので、急いで片付けました(T_T)


しっかしなんですね、、、



夕べから、ずーーーーーっとたくさん雨降りますねー(^o^;)