海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

予約したら、、お天気好転ですか( ̄▽ ̄;)

毎度です~😆

いや~、、、昨日は、ホンマにええお天気でしたねーーーー⤴️⤴️


四国は、たぶん全域釣り日和だったのでは~😍

え、、、、私 、、、 ですか😅


はぁーーーー、、、、、、


日曜日の時点で、、、鳴門は、そこそこ西の風が吹く予報だったんで、、、、


ふてくされて、、美容室予約入れてました、、、、


まさか、、、凪になるとは(T_T)

今回は、、、
30数年ぶりの、パーマです(笑)


髪型だけは、若返りましたが、、、、、


白髪は 一切染めてませんので、若返ってないです( 〃▽〃)



逆に、、、、



若作りしてるようにしか見えなくなりました( ̄▽ ̄;)

そりゃそうですよねー

いつもの担当のお兄さんに、どんなパーマにしますか?、と聞かれて


末っ子(No.4の二十歳の次男です)と同じで(笑)と答えてます


仕事は、帽子被ってるから気にせずファンキーにして良いよ🎵

ヤバかったら、、、丸めるだけやし~😆


帰宅後、、、、

次女、かみさんの反応は、、、、




ああああぁぁぁーーーー❗


◯◯と一緒や(爆)


来週次男のリアクションが、楽しみです(笑)


寝てる間に、、切られるかも(汗)

では、、、

いや、、画像無しも寂しいですよね


では、、今週の さぬきうどん です(笑)


火曜日のお昼
f:id:umituriyamaturi:20210212095614j:plain
高松東部にある 久米池うどんさんにて

とりなんば

味変用にコショウが付いてきます

人気ナンバーワンですね🎵

ここの麺は、きしめんかと思うような、平たい感じで面白いです



日曜日美容室帰りに
f:id:umituriyamaturi:20210212095943j:plain
同じく、久米池うどんさんにて
(瀬戸晴れさんも駐車場空き有りましたが、スルーしました)

肉ぶっかけの冷や

ここのお肉は、、何と 完全赤身です❤️

牛肉の脂が、、超アウトな私には、至高の肉ぶっかけです(^o^)v


って、、、


また、うどんネタで申し訳ないです💦💦

明後日こそ、船は、、、、出せるかな😅