海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R3 4/10(土)鳴門ジギング 超ショート便

毎度です~😆

前回の二時間程のジギングのあと、、、
肩を痛めて、今朝まで鎮痛剤飲みっぱなしです💦💦

痛みで、夜中に何度も目覚める始末(ToT)


まーどのみち睡眠障害なんで、毎日途中で目覚めるのには慣れてますが!Σ( ̄□ ̄;)





で、、、今日は、久し振りに午後からお休みにしてました❤️❤️❤️

(その代わり、、明日の日曜日は、年に1回の当番日なんです~💦)


肩が痛いにも関わらず、、、何時もの荒療治と称して、さっさと鳴門へ行って来ました( 〃▽〃)


今回も、鳴門大橋の南でジギングです⤴️⤴️⤴️


木曜日のライン取りのパクりなんで、一発目から、釣る気マンマンでした(笑)



タックルも、2日前と一緒、ジグも一緒です😍😍


ボトムとって、、4mでふぉーるいれると~


お約束の糸フケ発生o(^o^)o

フッキングも決まって、、、

何度もドラグを引き出しながら、、、


まさかの サワラ 90アップ ゲット(マジですか❗)


ええと、、、

万が一にも、サワラは釣れないと思ってたんで、、、


クーラーも、氷も 車の中に置きっぱですがな( ̄▽ ̄;)


取り敢えず、鰓と尻尾付け根切ってデッキウォッシャースイッチ入れてキッチり血抜きしながら、、


10分後、ボトムから8mからのふぉーるで、ツバスゲット💦


その15分後、、、


ボトムから5mからのふぉーるで、、、

ハマチゲット( 〃▽〃)

1時間もしゃくること無く、、、、

サワラの保存優先で、帰港しました( ; ゜Д゜)f:id:umituriyamaturi:20210410174525j:plain

やはり、、

備えあれば 憂い無し ですよね~(T_T)