海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R37/18(日)鳴門ジギング モーニング便

毎度です~😃

いや~、、、、その後も、起床後の胃の具合が、良くなる気配がありません~*1


あーでもでも、、、食欲は、別問題のようで、しっかり食ってます(笑)


で、今回は、きちんと朝食摂って出港しました😃

が、、、



胃酸過多で、胃にガスがたまって、、、現場到着前には、既に黄色信号点滅してました😰😰😰


現場到着したのは、、朝の7時頃~🎵


ええと、、、



どえらいベイト反応バリバリです!!(゜ロ゜ノ)ノ




あ、、、


今回は、ジギングタックル1セットで出撃しています😋

ゼナックイカリ#3 ジガー1500HG ジグは、100~130g鉛のセンターバランス

1時間前後のジアイ、でのジギング一本勝負です( 〃▽〃)


いや~、、、


珍しく、かみさんが、午後予定入れてないって事なんで、、、、


お昼は、急遽2人で食事にお出かけ、なんでジギングは9時迄の予定です🥳




数ヶ所移動して、、、


うーーん、、、、、


上潮と比べて、底付近は、潮ユルいみたいです😵😵😵



7;35 ヒット

7;43
f:id:umituriyamaturi:20210718170952j:plain
急に連チャンしました😍😍


で、、、、、、



次のながしでは、、、、アタるも、のらず💦


つぎ、、、、

アタらず、アタらず、アタらず、、、、、、( ̄□ ̄;)!!



胃の具合も、どんどん悪化し、気分悪くなり始めヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


8時過ぎに、終了しました!Σ( ̄□ ̄;)
(この後の、満ちの潮やると、ランチに間に合わないんです~💦💦)

f:id:umituriyamaturi:20210718172056j:plain


いや~、、、、

10時過ぎに帰宅は、初めてかも(笑)

お昼は、、、

(奥様が)うどん以外の麺類を食べたかったので
f:id:umituriyamaturi:20210718172517j:plain


f:id:umituriyamaturi:20210718172601j:plain

f:id:umituriyamaturi:20210718172645j:plain

年に数回のパスタを食べてきました😋


しかし、、、暑くて暑くて、、、

しゃくると、更年期なんで余計に暑くてキツいです😱😱😱😱😱😱😱



朝夕以外は、、、、


サビキして身体休ませないと、もたなさそうです(ToT)

*1:T_T