海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

晴天&2ノットないと、やる気になれません(ーー;)

毎度です~😄


いや~、、、ここんところオフショアスイッチ、ほぼオフ状態で、困ってます(^^;)))

その代わりと言ってはなんですが、、、


うどんスイッチは、入りっぱで、困ってます!Σ( ̄□ ̄;)


4/17の、日曜日は、寝坊しましたが、、、


いちおー 鳴門号出してジギング行って来ました(^з^)-☆


現場到着直後から、潮が1.5ノット余裕で切り始めて(既にジグで、釣れる気がしないです(ToT)



ふてくされて、一時間の滞在で、、、




帰港しました(ーー;)





帰港後、速攻で高速使って帰宅後、公渕アタック(ヘラ釣り)してました(^o^;)



で、、、


昨日の休日木曜日は、午後からの雨予報だったんで、午前中出撃を、予定しておりましたが、、、


幼稚園検診とブッキングしており、泣く泣く出撃中止して(当たり前ですね(ーー;)


帰宅後、、雨のなか、船出す気になれず


ストレスは、讃岐うどんで発散する事に(笑)


先ずは、三徳へ、、、

( ̄□ ̄;)!! お休みでした


そういえば、味噌煮込みうどん屋さん、工事済んでたっけ?


蠣入りは、今日まで、と綺麗なおねいさんに言われて、注文しました(#^.^#)

取り皿付いてきますが、私には、不要です(^.^)

お味噌は、、、初めて口にする系統でした(^_^;)

麺は、驚きの加水率でした

柔らかめも出来ます の表示は、伊達じゃなかったです




で、、、、、
一軒で満足する訳無いんで

ポイント移動しますw



ヱビスうどんファクトリーさんへ


3度目の訪問で、やっと注文出来た

釜玉 です( ≧∀≦)ノ

中を注文しました、、、


あ、、、因みに、嫌いなんで、ネギ抜きです(笑)

前々回、食べたんですが、ここの、釜揚げのお出汁、結構好みです(^з^)-☆


ついでに、釜揚げの画像載せときます



あー、、、、近所でこのつけ出汁がでたらなぁ~


さすがに、これだけじゃあ足りないんで

タコズ で たこ焼き4種 4パック買って帰りました


が、、、、

帰宅後、速攻で食ってしまい、撮影忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)


うーーーーん、、、、



又 買いに行かなくては( ≧∀≦)ノ



明日の土曜日は、、、


高松沖 夕方便の予定です( 〃▽〃)


が、、、、


釣れる気がしないです(ToT)