海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

鳴門号出すのはやめて、徳島イチお気にのパン屋さんへ

毎度です~😁

 

いや~、、、紫外線が無いとアウトドアのスイッチが入らない私です(笑)

 

 

せっかくの日曜日でしたが、、、、

 

曇天もエエとこで、小雨まで降るし

 

とても 半袖一丁で沖に出る気分じゃなかったので、、、、、、

 

半袖一丁で、パン屋さんへ行ってきました

(いや、マジで瀬戸内は、雨で濡れなければ、まだ温いっす( ≧∀≦)ノ)

 

日曜日に行くパン屋さんは、もう決まっています

 

日、火、金しか営業していない

 

鳴門の mohu さんです(^з^)-☆

 

とは言え、お正月で、2キロ太ったので

 

今回は 3個で我慢しました(ToT)

あと、他のパン屋さんへ、はしごも我慢*1

因みに、店内は、、、、、

まだまだ他にもあります

あ、、、、

 

画像は 前の使いまわしです(笑)

 

昨今の事情で、僅かながら、値上げしてたと思います

 

(旨いから、気になりません(//∇//)

 

いつもの、お気に入り

このプロシュート、塊で欲しいな(笑)

 

クランベリーさくらんぼのカンパーニュ 甘~い特製のクリームチーズ入り

 

もうねー、、これが最初売り切れてて

 

ショックで 泣いてたら(嘘です)お母さんが、最後の1個が有ったと、奥から出してくれました😍😍😍😍😍

 

後は、まだ、食べたことがない

クロワッサン

(って書く必要無いか💦)

 

クロワッサンは、軽~くてサクッとしてました

 

私、ずっしりとしたタイプが好みなんで

 

やはり くまごろうで焼き立て喰うのがいちばんっすね( ≧∀≦)ノ

 

メタルジグ180~200gを補充して

普通に帰れば、50分かかりませんが、、

あちこちの、怪しい県道を、超遠回りして、2時間かけて帰宅

 

(はい、アホなんです(*´∀`)

 

 

 

夕方、白髪染めとカットしてもらい、釣り具屋さんで、おしゃべりして、1日を終えました

 

今日からは、食い渋り用アシストフック作成して

 

木曜日、鳴門ジギング出撃予定です

(鯛らば調査もついでに(笑)実施予定です)

 

(って、、、まだハマチ居るかな(^^;)))

 

それでは、皆様 ごきげんよう(^-^)/

*1:T_T