海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R5 3/19(日)今度は、へら行ってから徳島パン屋さんへ

毎度です~😃

 

タバコ止めて、もう30年になりますが、、、

 

未だに、運動すると、直ぐ息があがって困ります(ーー;)

 

さてさて

 

今回の日曜日は、、、

 

2時から、徳島 阿南でテニスなので(^o^;)

 

11時20分迄へら釣りに行ってきました

14.5尺 いつもの 征興作とど

 

浮子は、天峰カンザシソリッド

 

インスタントうどんセットです

 

普段は、感嘆ですが

 

久し振りに、ふわ餅 (松岡釣具、廃盤かな、、、)を練りました

 

タナ 錘まで120cm

上針9cm

下針53→49cm

 

開始20分で ヒット(^з^)-☆

 

めっちゃ引きます( 〃▽〃)

8:27

42.8cm 久し振りの尺4ゲット( ≧∀≦)ノ

 

 

8:44 20分経たずにヒット(^з^)-☆

 

36cm ここでは、小型扱いです(^o^;)

 

と、調子良かったのはここまでで、、、

 

ここから5枚連続 フックオフ( ̄□ ̄;)!!

 

しまいには、、、、、

 

浮子より上で、道糸高切れ(ToT)

 

新しい仕掛け作って、浮子セットして

別モデルの天峰カンザシソリッドヘ

 

準備出来たところで、文旦の配達受け取って1時間談笑してたら、、、、

 

他の常連のおっちゃん登場

 

おっちゃんは、リール竿いつも準備してます

 

助かった~

これで 沖で漂ってる浮子 回収出来ます

 

無事 高切れした仕掛け回収しました

 

超ラッキーっすね🎵

 

準備していた新しい仕掛けでやりました

 

10:45 1時間ぶりにエサ打ち再開(#^.^#)

 

5分後

いきなりヒット~(マジか!)

 

10:50

 

42.3cm 尺4追加~(//∇//)

 

 

11:04 直ぐに追加ヒットは嘘みたい(^^;)))

40.0cm

 

 

カラツンが続きまくり焦ります(^o^;)

 

タイマーが鳴るなか

ヒット(^з^)-☆

11:36 39cm 尺3

ここでのアベレージサイズです

 

タイムアップにてこれにて終了

 

高速使って、徳島 阿南へ

 

素通り出来ない カントリーロードベーカリーさんへ

今回の牛スジカレーパンは、ゴロゴロとお肉が入ってて ウマウマでした(#^.^#)

 

お口がヒリヒリするんで

 

口直しに

 

海老カツサンドはおすすめです(^_^)v

 

3時間 テニスやりました

 

息は切れますが(笑)

 

疲れは 出ず (*´∀`)

 

少しずつ、体力ついてきてるのかな?

 

老後、釣りを楽しむ為にも、、、頑張ろう(笑)

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/