海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

温い春雨なので、うどんとへら鮒へ

毎度です~😃

 

最近もっぱらへら鮒釣りに没頭している私です(^o^;)

 

さてさて、今回木曜日も、行ってきました。

 

 

前々から行きたかったうどん屋さんは、11時開店なので、、、

 

お店から、車で1分の池で竿出しました(#^.^#)

 

 

が、、、、ノーピクです┐('~`;)┌

 

11時59分 道具そのままで、うどん屋さんいって 肉うどん(温かい)食って

 

ウマかったっす( ≧∀≦)ノ

麺は、、、、普通です

出汁 ええっすね😃

 

スマホ、車内忘れて撮影出来ず!Σ( ̄□ ̄;)

 

戻って、、、、、

 

 

さっさと片付けて(笑)

 

いつもの池へ戻って

 

13時半再スタート

 

浮子は天峰カンザシソリッド

 

雨の中の準備なので、いつもの王座じゃなくて、久々に、スーパー銀閣を跨ぎスタイルでやります

 

竿は、前回同様 征興作とど 14.5尺

 

メーターセット、クワセは、力玉

 

上針9cm 下針53→73cm

 

早々にヒット~、、、、、、

浮かせて、寄せてる最中すっぽ抜け( ̄□ ̄;)!!

 

が、、、、

 

5連続 (マジか!)

 

雨が止んだタイミングで、車に戻って

 

 

クワセマスター3号と、ハリス入手

15:10  41.7cm

 

15:50    38.5cm

 

 

 

16:04      39cm

 

 

 

16:28      40.2cm

 

 

17:03     41.4cm

 

うーーーーん、、、、、、、、

 

水面下、見えてる尺半越達は、食ってくれず(ToT)

 

また、出直します

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/