海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R5 3/26 高松パン屋巡礼 AZUL寄ってから釣りへ

毎度です~😃

 

うどん県は、あちこちで桜がええ感じになってきて、春爛漫でございます~

 

木蓮は、もう散りまくってますね(^_^;)))

 

が、、、、、

 

お天気 イマイチで、まいっちんぐであります(ーー;)

 

さてさて

 

今回の日曜日は

 

 

朝から 雨降りまくってます(ToT)

 

晴れてたら、徳島パン屋巡礼したかったですが、、

 

今回は、釣り場の近くで済ますことに(笑)

 

ハード系が、どストライク な私は、、、

 

ケーズベーカリーさんへ行こうとしましたが、、、、

 

そういえば、日曜日休みっす( ̄□ ̄;)!!

 

ほな、、、

 

ミスター ソーアンドソー さんへ、、、、

あ、、、、そういや,ここも日曜日休みやった(^o^;)

 

はい、、、、

 

ハード系 諦めました┐('~`;)┌

 

そういや、日曜日は、鳴門のモフさんか、徳島のカプリスさん行くしかないって決めてたのを、、、、

 

 

完璧に 失念してました(ー_ー;)

 

硬さは諦めて(笑)

 

柔らかいけど、美味しいパン屋さんへ行くことに

高松AZULさん

 

新作 チーズタッカルビ

いや、これヤバいっすよ(//∇//)

欲出せば、、、

 

ハードなフィセルに ぶち込んで欲しい(笑)

 

いや、何せ食パンにのってるんで、、、

 

(食パンは、硬度ゼロなんで、嫌いです(^^;))))

 

エビのピッツァ とっても美味しかったです(^_^)v

 

個人的には、、

 

このサイズのエビは、むき身じゃなくって、丸ごと乗っかったのを、バリバリいきたいっす( ≧∀≦)ノ

焼けた殻、旨いですもんね

 

チーズスティック

 

これまた旨いですよ~

 

 

但し

 

柔らかいんです*1

 

で、、、

 

仕入れたパン持って、雨の中

 

お山へ

 

現場では、、、

 

雨降ってるのをものともせず、、

 

キジ、ウグイス、センダイムシクイシジュウカラジョウビタキと、、、、

(他にも鳴いてますが、私が判別出来るのはこれくらいかな(^o^;))

 

賑やかに、囀ずりまくってました

(キジ以外は林の中で姿は見えず)

 

竿も浮子も何もかも、前回と同じにて、割愛します(//∇//)

 

10:30 餌打ち 4発でヒットは

40.8cm 幸先ええっす( ≧∀≦)ノ11:07

 

が、、、、しばらくノーピク(^^;)))

11:07 良いファイトで

40cm 

その後、、、

スレ、バラシで一旦反応消えます┐('~`;)┌

 

11:56 タナを2本と深くすると

 

37cm サイズダウン

 

その後、2本のタナを攻めてると、、、

 

余計に反応消えます┐('~`;)┌

 

メーターに戻して

13:27 

 

41.3cm やはり 浅いタナの方が良いみたい

 

 

13:38

39cm 

 

一寸休憩

その後、動くも、カラツンばっかりで、、

 

のったと思ったら、、パラソルが邪魔で、ノサれたり(ーー;)

急ブレーキ状態(ToT)

 

 

15:36

39.3cm アベレージサイズが続きます(^o^;)

 

 

15:49

42.6cm ようやく、尺4ゲット(#^.^#)

 

 

16:05    39cm 尺3のレギュラーサイズ

 

 

16:16    42cm 尺4 2枚目(^_^)v

 

 

 

 

16:36   ようやく、ツ抜け達成となる、10枚目

39.9cm 

 

丁度餌も使い切り、また、雨も小休止となり、これにて終了

 

 

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/

*1:T_T