海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R6 4/18(木)乗っ込み時期らしいですね

毎度です~😄

 

えー、その後、しばらくの間、半年ぶりに帰国してきた長女家族と楽しく過ごしてました🤩

 

 

今回木曜、久し振りに釣りに行ってきました

 

乗っ込みの時期なので、、、

 

久し振りに、鯛らばの針引っ張り出して、作ってました( ≧∀≦)ノ

 

前日、夕方、スタッフに言われて、気づきました、、、、、、

 

翌日の木曜は、休日なんですが、、、、、、

 

午前中 こども園で仕事らしいっす😱😱😱

 

午前ショート便の予定が、延期決定です😰😰😰

 

 

午後

乗っ込み狙いですが、ターゲット変更して

12時ちょい前、エサ打ちスタート

 

10数分後

42.3cm しかし、アフター😅

 

42.9cm プリ ゲット~🤩

 

42cm 妊婦さん連チャンです😆🎵🎵

 

41.5 cm アフター 

 

39cm アフター

 

43cmの妊婦さん~(^з^)-☆

 

39~43cm 6枚で半分がアフターと、、、

 

一寸出勤が遅かったかも(^o^;)

 

自宅出発後、6時間経過してたので、急いで帰路へ

 

(もうねー、8時間家を空けると、子猫ちゃんが色々やらかして、家中めちゃくちゃになるんです😱😱😱😱😱)

 

おかげで、鳴門号もショート便ばかりが続きそうです💦

 

その次の、日曜は、、、、

 

休日当番で、釣り行くスイッチ入りませんでした😓😓😓

 

明後日、今月ラストの木曜は、鳴門でラバー&ジギング行ってきます

 

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/