海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

8/17(木)雨風強いので、お魚捕獲は諦めて、美味しい野菜探しへお出かけして、8/20鳴門海峡SLJ午後便

毎度です~😃

 

いや~ 今までで、最長のタイトルっす(笑)

 

先週の木曜は、雨プラス強風にて

 

へら釣りする気になれず

バターチキンカレー食いに行ってました( ≧∀≦)ノ

 

かなり スタンプたまっちょります(^_^)v

 

 

その前に立ち寄ったのが、、

阿波食ミュージアムさん

 

青果コーナー充実してました

 

値段よりも 旨い を優先した産直って感じですね~

 

葡萄その他フルーツもたくさんあって

 

レジでは、万札が飛び交っててビックリしました( ̄□ ̄;)!!

 

次回は、お札たくさん準備して行こうと思います(ウソつけ!Σ( ̄□ ̄;))

 

今回買ったやつは、全て 

 

 

大当たり いやマジで旨かったっす( ≧∀≦)ノ

 

で、カレーやさん行くついでに

 

私的に クロワッサンの聖地(笑)

 

くまごろうさん 行ってました

(コロナ対策で、包装する為、焼き上がり後冷やしてます、とのことですので、以前みたく、出来立て熱々を食べれないので、、、)

帰宅後、食べる前には、絶対リベイクします🎵

 

ややしっとり系で めっちゃずっしり 持っても、手はベトつきません

 

クロワッサンも、皆さん色々と好みが有ると思います、私は、ここのが、どストライクです😆🎵🎵

 

で、、、、

 

その後の8/20(日)午前中は、休日当番日だったので

 

12時過ぎ、急いで出発

 

鳴門海峡 SLJ 午後便出しました(^_^)v

 

この日は、活性高く

 

但し 60アップの ハマチ小だらけ( ̄□ ̄;)!!

 

めんどくさいので、ドラグ締めたら

 

 

無限に 切れます(そりゃそうだ( ≧∀≦)ノ

 

さすがに、TG6個ロストしてからは、丁寧にファイト(^o^;)

 

ハマチは、最大67cm

 

真鯛は最大55cm

 

で、、、、

 

 

SLJで、初めてですが

これのダブルは、ビックリでした(#^.^#)

 

とりあえず

 

 

鳴門海峡 SLJは、釣れますね(^_^)v

 

ドラグ締めないと、もっと釣れますが

 

 

めっちゃしんどいっす(ーー;)

 

 

それでは、皆様 ごきげんよう(^-^)/