海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R6 4/4(木)鳴門ジギング 地合い遅刻かも便💦

毎度です~😄

 

えー、、、、、

 

この週末に、長女が、孫連れて帰国です~(イヤッホ~)😍😍😍😍😍

 

半年会ってないので、じいじは嬉しくて仕方ありません~🥳🥳🥳

 

と、ゆーことで、、、、

 

暫し、休日の出港は出来ないので

 

今回木曜休日は、船出すことにしました😅

 

朝のお目覚め、7時過ぎ(ヤバっ)💦💦

 

急いで準備して、、、、、、

 

道すがら、ソメイヨシノや、山桜、枝垂れ桜等、色々と楽しめるルートで、遠回りしちゃいました( ≧∀≦)ノ

 

いやぁ~、、、折角ですから、桜花爛漫を堪能しないと、この時期勿体無いですもんね🎵

 

各所で撮影したかったですが、、、、

 

地合いスタート時間、ギリギリなんです😅

 

 

 

沖へ出ますと

 

ぷ、、、プレジャーゼロ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

漁師さんの船が10数隻のみっす💦

 

 

 

ジギング会場 誰もシャくってません

ってか、、、、

 

誰もおらんし😱😱😱😱😱😱

 

そういえば

 

今回の潮 前回よりもずっと緩い筈(^o^;)

 

良さげな反応見つけて 

 

ありゃ❗ 流れる角度が違ってしまい、ポイント大ハズレ💦

 

ほな、、、、

 

げ、、、、また角度が合わん💦💦

 

、、、、、、

2度あることは、、、、3度😱😱😱

 

4流し目、やっとのことでエエ感じに

 

前回のパターンで

 

即ヒット~(^з^)-☆

 

70アップ 先ずは 1本~🤩

のぼって~、、、、、

 

あれ (^o^;)

 

のぼって~、、、、、

 

あれ (^o^;)

 

のぼって~、、、、、

 

あれ (^o^;)

 

 

地合い落ち っすね💦

(マジか(ToT))

やっぱ、早起きは大切みたいです😭😭😭

その後、不意にアタるも、、、

 

ショートバイトか、ファイト途中のフックオフ連発!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

ならば、、、、

 

エソ食ってる時に、いつもやってる、、、

 

 

 

ヤル気ゼロピッチで(笑)

 

何とか、エソパターン(笑)で2本追加

 

ただね、、、、、

 

折角400gぶら下げてるのに、、、

 

 

筋トレ ならんっす😱😱😱

 

ラストは、40mのシャローで、ヒラメ狙います🎵

 

ジグは350g(笑)

 

 

バラシ 1 で終了(-_-)/~~~

 

65~70ハマチ 3本 

 

まだまだ未熟みたいです💦

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/