海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

鳴門鯛ラバ

6/21の日曜日、父の日 とゆーことで、、、


長女と鳴門へ行って来ました~😆

次女も誘ってみたんですが、、、、

デート優先で却下~😱😱😱


今回早起きのつもりが、、、

起床7:00🤯🤯🤯🤯🤯

船に道具積み込んで出港が、、、



9時前~( 〃▽〃)


いや~~、、、、、


小鳴門筋北上していくと~

仕事終えて帰港してくる船と何度もすれ違います


またまたやってしまったようです(。>д<)


まー睡眠障害全開なんで仕方ないんです🙌

潮が緩いけど、すごい反応があり、、


なんもかすりもせず😨😨😨😨


前回最後にエエ思いしたところいってみると、、、



満席御礼状態⤴️


魚探反応は、全然だけど、マップみたら良さそうなところにつけて、、
(これでいつも外しています😅)

TG120gを落とすと~

父娘で落とす度にHITです❗

私は、、真鯛ばかりでしたが

娘「パパ~このお魚なんてお魚?」


ええと、、、


ヒラメじゃー(汗)



そこそこの、お刺身サイズ連発して喜んでたんですが、、、



娘「パパ~なんか大きそうだよ🎵」




うううう~~~


ろくまるの鯛ですか(滝汗)

数はお互い八枚で、、


どうやら 「娘の日」になってしまいました(笑)
f:id:umituriyamaturi:20200624172737j:plain