海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

阿波~淡路島

毎度です❗

いや~今日はお休み木曜日だったんですが、、

当初の予報が、雨だったんで、、、

釣行中止しました


結果的には、、、全然やれましたねー💦

さてさて、釣行中止の時は、、


必ず 阿波の国へ パン屋巡礼に行ってます(笑)


いや~、、人口あたりのパン屋さんの数で

全国トップが 阿波の国なんですよねー
(知らんかった❗)

因みに、、我がうどん県東半分でランキングトップ

と、某TVで放送されてるお店は

阿波の国が本店ですよね


特にお気に入りのパン屋さんが2つ有るんですが


片方は、木曜日お休みで、逆にもう一方は日曜日がお休みなんで、、、

今回は、木曜日やってる方へ行きました

f:id:umituriyamaturi:20200625171849j:plain

ここで必ず買うのが、、



f:id:umituriyamaturi:20200625181638j:plain

なんのパンか気になると思います、開店時間ちょい過ぎに行ってますが、、

この系統はだいたい3つずつしか並んでないんですよね🤯🤯🤯

在庫買い占めたい気持ちを我慢して
一個ずつ買ってます(笑)
車内で食べるぶんは、、


f:id:umituriyamaturi:20200625173009j:plain

ミッション済ませた後は、、

行ったこと無いお店へ~😆

f:id:umituriyamaturi:20200625173516j:plain


ここも、人気店のようで、お客さんが入れ替わり立ち替わりって感じでした😊😊

ここでは、
f:id:umituriyamaturi:20200625173854j:plain
カリカリチーズの薄ーいパン(正式名忘れた)

のり巻きしょうゆ餅風のパン(これ、マジでヤバかったです❗)

カレーパン (ここのは、普通のカレー状態のまま入ってて好みでした❤️)


最後に行ったのは、、、

f:id:umituriyamaturi:20200625174808j:plain

スイーツ系のパンに、特に目が釘付けになりました❗

ここは、、特に洒落た感じで

f:id:umituriyamaturi:20200625175323j:plain
f:id:umituriyamaturi:20200625175515j:plain

やってくるお客さんも、お洒落な感じの女性ばかりでおっさんは、めっちゃ浮いてしまいました💦💦

ちょこっと買って
f:id:umituriyamaturi:20200625175704j:plain

船のエンジン系統の整備を申し込みに行って

次に立ち寄ったのは




f:id:umituriyamaturi:20200625175928j:plain

津名一宮インター近くの

たこせんべいの里 さんへ

もう数えきれないくらい通ってます


いつも買うのが、いろいろ

飽きないんですよね~😆

でーおなかがすいたんで、、

f:id:umituriyamaturi:20200625180439j:plain



f:id:umituriyamaturi:20200625180529j:plain

長女は 炙りサワラの山かけ丼選び、
わたしは天丼~😍😍😍😍😍


あとは

梅雨明けて欲しいなーー✴️