海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R2 8/15 鳴門ジギング午後便~🎵

毎度です~😆

いや~、、、
前回のジギングの翌日(つまり昨日です)

どうやら食あたりもやってしまった様です❗


ばっちい話で、恐縮ですが、、


いくら水分摂取しても、、


お尻からお水が出るだけが続き、、、


既にこの60時間で、一回50ccのおしっこが出ただけです(ー_ー;)



当初、夕方は、風強いと思って、釣行中止してました


しかし、そうでもないとの情報が入り

取り敢えず、抗生剤服用して、、、

急遽、夕方の上げの潮一本勝負に行くことにしました😍


一人では、片付けがたぶんヤバいんで、、


酔軍メンバー&息子さんと行きました😅


今回は、ちゃんと、、オーニングを張りましたが


おっそろしく涼しいもんですね🤯🤯


涼しくて、、、



風邪引きそうです(嘘です~🎵)


さすがに、朝から暑かったせいか、、、



現場には、数えるだけしか船がいません


知り合いは、、、



朝イチからやってるらしいですが、、、、、


鉄人ですね💦


さてさて、現場到着して、、


何時ものように、やると~


何時ものようにヒット~🎵

珍しく、そのままゲット~🎵


続いて~ヒット&ゲット~🎵


ってやってると、、、、




5連続 バラシ~😱😱😱


で、、ぶち抜き失敗リリース~(((・・;)



ジギング初体験の息子さんも、お父さんの指導で、、



ヒットしまくり~🎵


ガンガンヒットするんで、強引にやって、バラシても、、、




誰も悔しがりません!Σ( ̄□ ̄;)


今回は、、病み上がりなんで、ハイピッチは、封印して



所謂スロー系でやりました



どっちでも釣れてるんで、凄いですよね😜😜😜



数時間経過で、、結構日焼けし始めた、息子さんに聞いてみると、もう十分です~⤴️⤴️⤴️


とのことでしたので、無理せず帰港しました( 〃▽〃)


f:id:umituriyamaturi:20200815202049j:plain



実釣3時間弱で、全員で16本❤️


エエ時は

f:id:umituriyamaturi:20200815202306j:plain

私も、息子さんもダブルをやっちゃいました😍😍😍


さてさて、、


明日は、ヘラ釣り仲間の若い衆のリクエストで

ジギングです😅😅😅


身体 持つかなーーーー(^o^;)