海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R4 7/17(日)鳴門ジギング引率便

毎度です~😄


いや~、、色々バタバタしておりました(^^;)))

14(木)は、何か次女が落ち込んでいましたので、釣りは中止して、デートしてました(笑)


で、17日は、、甥っ子連れて鳴門ジギング行ってきたんです、、、

朝の潮は、荒れそうなので、安全優先で、ずっと南側で過ごしました(^^;)))

期待していた引き潮は、、、何故か超いまいち(ー_ー;)

珍しく、早々に、ジギング諦めました(^o^;)

甥っ子は、ラバーで

50cm弱2枚とリリースサイズ1枚釣ってご満悦(ホンマは、青物も釣らせてあげたかったです(^_^;)




え、、、



私   ですか? ( ̄□ ̄;)!!



キープ1枚30アップ リリースは5枚 コチと、、、、、



所謂 真鯛サイズ釣って無いんで 




2~0 で 完敗でした ( ≧∀≦)ノ






翌日は、雨って聞いてたんで朝の潮諦めて寝てましたが、、、、


騙されてたみたいです(笑)


普通にでけてたらしいです!Σ( ̄□ ̄;)


因みに、21(木)は、鳴門ジギング行ってますが

珍しくSLJ便です(//∇//)

因みにですが、只今 朝の4時半で 3度寝のお時間です(笑)

それでは、皆様 ぐっなぁ~い (^-^)/