海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R5 3/11(日)へら釣り 午前便

毎度です~😃

 

毎晩 WBCに釘付けな私です(*´∀`)

 

毎晩 酒が旨いのなんのって(笑)

 

で、、、、、寝るのが3時間以上遅れるんで

 

今回日曜日、寝坊はしゃーないっす┐('~`;)┌

 

今回は、14時から徳島でソフトテニスなんで

 

12時半終了予定です(^o^;)

 

エサ打ちスタート8:50

 

竿は、いつもの征興作とど 15.5尺

カンザシソリッド(トップ1mm)

錘負荷1.3g

15cm  40cm

両だんご

 

 

9:12 早々に37cm ゲット(#^.^#)

 

9:30 再度ヒットしますが、、、、、

 

針のばされ フックオフ(ーー;)

 

ここから、、、、、

 

ずーーーーっと ノーぴくに(ー_ー;)

 

ラスト1時間

 

感嘆セットに変更

 

終了時間ギリギリの12:19

40.5cm ( ≧∀≦)ノ

 

今回のタナは、、、、

 

錘まで 70~80cm と浅ダナですね

 

池の亀達も、20匹近く、甲羅干ししてました(^_^;)

 2枚目撮影後、速攻で片して徳島へ

 

3時間プレーして、くたくたでした(^_^;)))

 

帰りがけ、東かがわ市湊川沿いの、河津桜寄りましたら

 

 

超弩級の満開でした🤩🤩🤩🤩🤩

 

さてさて

 

桜鯛も釣っとかなアカンので

 

そろそろ オフショアの準備もしようかと思います(ホンマか(笑)

 



それでは 皆様 ごきげんよう (^^)/