海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R5 6/4(日)お山で午後ショート便

毎度です~😃

 

いや~、、、、、、、、

 

梅雨入りと聞いてましたが、土日は、良いお天気のうどん県でございました。

 

が、、、、

 

日曜日の休日は、午前中はお仕事(^_^;)))

 

午後からやっとフリーになり、お山へ

 

午後1時過ぎてからスタートフィッシング(^з^)-☆

 

いきなり、43.6cmと滑り出し上々(*^^*)

39.2cm

 

41.5cm ですが、型が(^_^;)

38cm ですが、スタイルはとってもエエ感じです

 

対照的に、41.5cmと長さで勝るも

長手(ながて)と呼ばれる個体

 

39.5cm サイズ落ちても、こういうスタイルのお魚を、皆さん好みます(*´∀`)

 

背伸びさせても40届かず(笑)

 

39.2cm

 

40.5cm

 

41.5cm

 

37.4cm 今回最小サイズ(^^;)))

 

今回最大44.1cm (//∇//)

17時がきて、あがりベラは、38cmでした(^o^;)

 

竿は、前回同様で、インスタントうどんセットもおんなじです(^o^;)

 

今回はスレも2桁ありましたが、、、

 

餌着水 即 食いっ走りで、全く止められず(竿立てる暇なし)が、前半連発であり、フックが2桁消えました

 

上のバラケn用のショートのハリスは、次回から1.5号にしようと思います

 

下のハリスもFXの1号にしないと(ーー;)

 

ガマのクワセマスター、大事に使わないと、、現在メーカー欠品中なんですよね(ToT)

 

それでは、皆様 ごきげんよう(^-^)/