海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

たまには、地元うどん県のパン屋さんへ

毎度です~😁

いや~、、、この調子だと、春まで船は冬眠しそうな、、いや、毎年1月上旬から3月下旬迄冬眠してますよね(^o^;)

 

ヘラブナ釣りと、食べもんネタオンリーになりそうです( ≧∀≦)ノ

 

その後も、比較的温暖なはずのうどん県ですが、、毎朝なかなかの冷え込みです

 

寒い日のお昼は、熱々のかけの大 といきたいところですが、主治医よりうどん禁止令を喰らっています

(いっときは、週に5~7回うどん屋さん行ってました、、うどん県民としては、普通ですが(^o^;))

お昼ごはんを、どこのパン屋にするか、めっちゃ悩みながら、、、、、

(本来は、どこのうどん屋行くかで悩むのが、うどん県のオヤジです)

高松、川島のK's bakery (ケーズ ベーカリー)さんへ行ってきました

 

あー、、、、、撮影のセンスは、あいにく持ち合わせておりませんので、ご容赦くださいねー

 

駐車場は、3台分有ります

とても清潔感のある、こじんまりとしていますが、とても良い感じの、美味しいラインナップがたくさんある、県内では数少ない、お気に入りのパン屋さんです。(お気に入りのほとんどは、徳島の、パン屋さんですから)

どっちも、何度も食べてます

今回は、右側の スパイシーナンをチョイス 

そんなに辛く無いです、マックのスパチキよりマイルドです(例えが、、、)

 

これは、両方ともにチョイス

ベーコンエピは、個人的には、ランドマークとして、見つけたら、どこのお店でも必ず1回は食べる事にしています

厚みが 通常の倍以上ですね コレ(//∇//)

 

ここでは、これまた、毎回買ってます(#^.^#)

 

で、今回初チャレンジの、左側のパンは

くるみといちじく の言葉に釣られましたw

胡桃と無花果のパンもまた、私的には、ランドマークで(笑)何処でも買ってます

見たまんま、表示にも、フランスパンに練り込んだ とあります

 

こちらのフィセルは、個人的には、かなり、いや、弩級のハードな印象で(めっちゃ好み)逆にその食感に、クルミの、ナッツならではの食感が埋もれ、、、、

(さすがに、しゃーないです)

 

 

 

〆のスイーツとして、あんバターフランス

 

やっぱ、柔い具材のこっちの方が、スーパーハードなフィセルに合いますね(^з^)-☆

 

徳島の、やましたベーカリーさんのは、有名で、めっちゃ旨いですが、、、食感は、こっちが好きですね🎵

パンの香りや、味 ですか?

 

バターの香りと甘いあんこで占拠されてしまうんで、比べるの、私には、無理っす(笑)

 

次男坊のオヤツに、シナモンロール購入

 

出来れば、毎日パン屋さん行きたいですが、、、、、、

 

 

主治医より、うどん禁止令に加えて、糖質制限令出てますので、今日は我慢しております(^o^;)

 

ってか、、、、

 

明日木曜日も鳴門は、爆風予報で、船出せそうに無いですし(ToT)

日曜も、このままでは、アウトの予定です(ー_ー;)

 

オフショアタックルまとめて倉庫行きになりそうですね、こりゃ┐('~`;)┌

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/