海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

日曜日は、強風にて、徳島パン屋さんへ

毎度です~😄


今、友人船から、100本越えの青物画像が届いたところです!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日は凪っぽいです、、、

明後日から、爆風再開らしいとのこと、、、


明日の29日を仕事納めにしたことを、、、


とっても後悔しています(;><)


さてさて(^o^;)


2日前の日曜日は、、、


鳴門へ行って、給油して、所用済ませて

釣具屋さんに行く予定でした(^_^;)

で、、、


途中で、気付きました

そういえば、今日は日曜日やから、mohuさんやってる日や(*^^*)



10時とっくに過ぎていたので、店内空っぽ覚悟でしたが、折角なんで、、、

週に3日限定オープンのパン屋さんへ行ってきました(#^.^#)
(私的に、徳島パン屋さん日曜日ナンバーワンです)

(私の休日の)木曜日には、お休みなお店です


f:id:umituriyamaturi:20211228111119j:plain

温暖な時期に、昼前に行ったんでは、かなり売り切れてます

開店時間前に行列は、基本です~(//∇//)


この日は、朝から超冷え込んでいたのが幸いして、、、


10時半なのに、売りきれていないパンがたくさん有り



超ラッキー でした 
(思わず、ほっぺたつねりました(笑)

f:id:umituriyamaturi:20211228114459j:plain
夕食用

f:id:umituriyamaturi:20211228114601j:plain
左は、フレンチトーストのアレンジで、激ウマ

右のは、イチジクとかのドライフルーツに、、あり得ん旨さのチーズがどっさりで、ヤバすぎです( 〃▽〃)

f:id:umituriyamaturi:20211228114701j:plain

もはや、スイーツ買いにケーキ買いにいくのも不要な、ここでの、お気に入り達

日曜日、船を出せないストレスは、一気に解消出来るパン屋さんです(^з^)-☆



(木曜日の時は、過去記事通りです(//∇//)



嬉しくって、釣具屋さん行くのは、忘れて、速攻で帰宅して食べてました!Σ( ̄□ ̄;)



で、食べ終え、ちょっとお昼寝して


以前所属してた、劇団のミュージカル公演があるんで、県民ホールへ行って、観劇して、1日を終えました(^o^;)


明日は、ベタ凪なのに、仕事納めです(;><)


出れたら、、、鬼の如く いや 鬼神の如く釣れそうです、、、、



はぁ~、、、、、、、


今年のラストは、、、、


ついてないっす  (ToT)