海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

徳島でパン屋巡礼 新規開拓で大当たり(笑)

毎度です~😃

 

オフショアスイッチ切れて日が浅いこの頃です~(//∇//)

 

今回2連休2日目の、日曜日は、、、、

 

新しいミッションがあるので

 

 

なんと 釣り自体自粛( ̄□ ̄;)!!

(前日のへら釣りで、疲れてます)

 

目的地行くついでに、うろうろと、ドライブしてきました(^o^;)

 

 

 

ま ず は

 

モーニングコーヒー求めて

 

徳島 鴨島 茉莉花さんへ

撮影は、許可貰ってるくせに

 

下手くそです  ┐('~`;)┌

 

相談の結果 ダークリッチブレンド注文

 

いや~ 美味しくて、癒されました

 

 

あー、、、、

 

ここの マスターは、 と~っても素敵な女性です

(おっさんが言うと、セクハラっぽいな(^_^;)))

 

もう何種類か飲んでいますが、やっぱ、このお店ならではの、ブレンドを、色々と楽しむのが良いと思ってます。

 

で、、、、

 

神山経由で小松島へ行き

 

以前から、気になっていた

 

Capriceさんへ

とても感じの良い、可愛らしいお嬢さんの許可得て 撮影

 

ハッキリ言って 良いですか?

 

宝の山っすよ(笑)

 

もうねーー、、、、

 

ハード系好きにはたまらんっす(^_^)v

 

なんといっても、木曜日、日曜日

両方ともやっているので、、、、

 

完璧です( ≧∀≦)ノ

 

この後、帰宅まで時間めっちゃ掛かるため、(8時間後でした)バタール以外は、直ぐ食べる分のみ購入(^o^;)

 

食べた感想 ですか?

 

エクセレントです~(//∇//)

 

イベリコ豚の分厚いベーコンなんか

 

大トロ(笑) 

マスタードとの相性抜群(^з^)-☆

基本、説明文ロクに見ずに買います(笑)

 

何故か? ですか?

 

見ても覚えられないんで、撮影させて貰うので、、、、

 

見ないで買う習慣ついてます!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

ベーコンエピ と思って食ったら

ソーセージのフランスパンでした(笑)

 

が、、大正解( ≧∀≦)ノ

 

クルミとメープルクリームチーズのフランスパン ってヤツは、、、

 

クリームチーズが旨くって、笑っちゃいます(*´∀`)

 

今回買ったヤツは、当然次回全買い(笑)

 

他の我慢したヤツも、いっちゃう予定です(^_^)v

 

で、、、

 

近所にある、カレーパンの聖地へ寄り(笑)

カントリーロードベーカリーさん

辛口 牛スジカレーパン買わずに

小松島通過するのは、あり得ません(笑)

 

近所の、釣具屋さんはしごして、ついでに駐車場で

美味しく完食致しました(#^.^#)

 

 

何処へ

 

何しに行ったかと言うと

 

 

 

某テニスコートです(//∇//)

 

軟式テニスクラブの練習に、参加させてもらいました(*´∀`)

 

もう、、

 

くたくたの ボロボロです(^^;)))

 

24歳で部活引退し、、30年の月日は、残酷です(笑)

 

さてさて

 

次回 木曜日 何しようか

 

思案中です

 

それでは、皆様 ごきげんよう(^-^)/