海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

日曜日、彷徨いながら😅

毎度です❗

いや~~鳴門は釣れてますねーー✨😍✨

送られてくる画像見る度に、、、


ヨダレが止まりませんーーーー(笑)



しかーーーーーし、、、


暫くの間、長女拉致っては、

デート三昧の休日が、最優先事項の今日この頃です(笑)



いや~、、ビザの関係で帰国中で、


コロナの関係で、長期帰国中なんで、、

もう暫くすると



異国へ行っちゃうんです(。>д<)


なもんで、昨日は長女の体調が、いまいちだったんで、、


出船は、急遽中止🤯🤯🤯


で、日曜日で釣りに行けない日 とゆーことで、、、



木曜日はお休みだけど、日曜日は空いている、週3日しかやってないパン屋さんの所に行って来ました~😆😍😊



ハード系好き、且つスイーツも大好きな私にとっては、、


たまらんお店です(笑)

阿波の国のパン好きさんは、すぐわかっちゃいますよね🎵


そうです❗


mohuさんです😍😍😍😍😍😍😍😍😍



開店5分前に着いたんですが、、、

駐車場満車直前😱😱😱😱😱😱


いや~、、


相変わらず大人気です⤴️⤴️⤴️


こちらのお店につきましては、、

私ごときが語るまでもないんで💦

f:id:umituriyamaturi:20200629101943j:plain

朝ごはん&お土産分購入~😆😆

で~大事なミッション迄時間が有るんで、

色々釣具屋さん行きながら、、、

出来立ての名物クロワッサンを買いに行くと、、




あ、、、くまごろう さん日曜日休みやった😱😱😱



ほな、、あそこで追加のハード系を久々に、、、



あ、、、リュスティックさんも、日曜日休みやったっけ😨😨😨😨😨



木曜日と日曜日色々行ってるんで、、、



お店どっちの曜日に行ったか、オツムが、ぐちゃぐちゃのようです( 〃▽〃)



ゆめタウン藍住で、、お買い物してたら、、


カレー食べたくなったんで


ホンマは、いっちゃんのお店↓に行きたかったんですが


f:id:umituriyamaturi:20200629103811j:plain


大事なミッションとは反対方向でしたので、、


ゆめタウンの近所へ~😆

私、バターチキンカレー大好きなんですが、、、


必ず❕❕お腹壊すんですよねー💦




でも、、ここ↓のは胸やけせず
お腹も壊さないんです😜😜😜

f:id:umituriyamaturi:20200629104237j:plain


日本人向けに、食べやすくしてくれてるんでしょうね🎵


ナンは、気分じゃ無かったんで

f:id:umituriyamaturi:20200629104514j:plain

娘は、バターチキンカレーでしたが、


わたしはポークに浮気しました😊
f:id:umituriyamaturi:20200629110442j:plain

白いご飯では、、、


テーブルが味気無いんで(笑)

f:id:umituriyamaturi:20200629110603j:plain
かなーり優しい味で、辛めに頼んだルーに合います😍


大と小が有るときは、、迷わずデカい方頼むのは、
基本ですねー🎵


結果的には、、長女が、ライス半分でよかったらしく、そっちも片付けることになりました😜😜😜


百均で、船のロッドホルダー装着するアレ、を見つけたんで買ってたら、、、


段取り出来たよ🎵と連絡きたんで~



注文していた🌽🌽🌽🌽🌽を仕入れて帰りました



ライトジギングのリール3台が、オーバーホールから帰ってきたので、、


この木曜日は、行きたいなー⤴️