海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

最高の朝ごはんを求めて~🎵

毎度です~😆😆

突然ですが、、いよいよ長女がビザ持っての出国する事になりました(。>д<)

年に、4回は帰国する事を条件に、転職を認めましたが、、、、


コロナの関係で、当分は、行ったっきりになりそうです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

8年前、進学で上京していったときより辛いですーーーー(T_T)




とゆーことで、、、、、、


鳴門ジギングは、緊急中止しました❗


で、朝から旨いもん食いに行こう🎵

と、前夜長女と約束して、行ったのが
f:id:umituriyamaturi:20200703102237j:plain

言わずと知れたお店ですよね~😍

お昼のランチが、有名ですが、、、




わたしはいつも、朝しか行きません❗


何故ならば、


単品で注文したい放題だから~😆😆😆😆😆


f:id:umituriyamaturi:20200703160449j:plain
f:id:umituriyamaturi:20200703102938j:plain
f:id:umituriyamaturi:20200703102958j:plain
f:id:umituriyamaturi:20200703103014j:plain

お刺身の熟成は、、、神業レベルですよね✨

マグロの赤身で、先制パンチどころか、、

ノックアウトされました🤯🤯🤯🤯🤯

ここでは、何を頼んでも、大当たりですので


基本的に旬のものプラス好物を注文してます


イワシの天ぷらも、超オススメですが、、、

毎回注文してるので、(前回は、イワシとアナゴ)

今回は、キス天とアナゴ天にしました( 〃▽〃)


撮影忘れましたが、、ここのお味噌汁も、ヤバいんです🙌



しっかり朝ごはんを、堪能して、、、


たまたま開いてたF釣具さんで、リール買って、また注文して帰りました


で、、、

お昼は、所要で久々に地元のゆめタウンいって、、、
f:id:umituriyamaturi:20200703154603j:plain

チェーン店でしたが、なかなか美味しかったです😍

急用で、一端帰宅して、、、

かみさん、次男から集合がかかり、、、


またまたお出かけして、、、



f:id:umituriyamaturi:20200703154918j:plain

夜の、うどん県民食 骨付き鳥 です😍😍😍


生ビール頼んで、帰りは、子供に運転させました😊


うどん県民なのに、うどん食って無いじゃないか❗

と叱られそうですが、、、そう毎日毎日は食べてないです💦💦


あーーでもでも、、



f:id:umituriyamaturi:20200703155454j:plain


今日は、雨だったので、お昼は暖かいの食べたくて


久米池うどんさんの、とりなんばを食べてきました❗


讃岐うどん、色んなジャンル有りますが、、、




これは、このお店にしかないです‼️

常連の(ほぼオヤジ)間では1番人気でしょう


味変用の胡椒がたまりませんね~🎵🎵


他もオススメ有りますが、また今度


しっかしなんですね、、、



食いもんブログになってますねここ(滝汗)