海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

鳴門ジギング 土曜日午後便~🎵

毎度です~🎵

今日は、、朝イチ職場のアポ帳見て思い出しました❗


午後お休みにしてました😅



いや~、、毎日何度もテニスコートへ遊びに行ってるカミサンが羨ましくって、、、



勝手に土曜日の午後、

臨時お休みにしていました💦💦💦



でも、、木曜日の疲れで、肩が痛い❗

すると、丁度お子さんの付き添いでレオンちゃん発見

午後暇❔

. ↓

うん❗

じゃあ後で👍





とゆーことで、、、



レオンちゃんを乗せて、午後の下げの潮一本勝負で、鳴門ジギング行って来ました😍😍😍



いや~、、、ほとんど貸切状態でした❗


ババ荒れで、たま~に、、



ビッグウェーブが !!(゜ロ゜ノ)ノ



ポイント選定にちょっと時間かかりましたが




1発目からヒット⤴️


80程のサワラ君



次は~ サゴシ君
f:id:umituriyamaturi:20200808215840j:plain



で、、その後は
f:id:umituriyamaturi:20200808215910j:plain



、その後も何時ものようにやると~🎵
f:id:umituriyamaturi:20200808220020j:plain

ほとんどふぉーるinラブ❤️状態です~😆


途中で、、ホンマヤバい位に、肩が痛くなったので


操船に努めました😅

f:id:umituriyamaturi:20200808220442j:plain

実釣1時間半ちょい
今回も、、4本バラしました( 〃▽〃)


明日は、、午前中一本勝負予定です😜😜😜