海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R3 11/21(日)鳴門ジギング 蚊帳の外便

毎度です~😄


いや~、、、、



下手な鉄砲は、、、


数打っても 駄目なことが 身に染みました(ToT)



5回 アタリました( ☆∀☆)



ことごとく フッキング失敗しました(;><)




言い訳はしません❗




実は へたっぴだっただけです*1




10年前に、帰港後頂いた言葉を 思い出しました




次回、同じ轍を踏むことのないよう、やり直し便頑張ってきます




が、、、、




明日は、鳴門どころか、高松沖まで、爆風ですよね~( ̄□ ̄;)!!




木曜まで、我慢します(#^.^#)

*1:T_T