海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R4 3/24(木) 鳴門巻き巻き 片目も開かず便

毎度です~😄


そういえば、前回のハマチくんは、背中も真っ白の、アタリ の個体で、非常に驚きでした(*^^*)

おかげで、猫達は、久し振りに、毎食ハマチ尽くしです(#^.^#)
真空チルドは、熟成簡単、便利、で、オススメです

(私は、、1切れで我慢してます(^_^;)


それはそうと


5W1Hのうち

Who以外全くちんぷんかんぷんで、オーバーヒート継続中な困ったちゃんな私です(笑)


って、、、全てってことですがな !Σ( ̄□ ̄;)


今回は、志望校無事合格した甥っ子引率便でした(*^^*)


サポートに、地元釣具店員の若者1名と、、、

準備迄は良かったんです、、、、

で 
  

全員 ぼーず ( ̄□ ̄;)!!


はぁ~~~~、、、、、、


船頭が、、いや、船頭というのも、おこがましい私でした(ToT)


f:id:umituriyamaturi:20220325055000j:plain
申し訳ないんで、徳島ラーメンで、おもてなし しました(^_^;)

f:id:umituriyamaturi:20220325055319p:plain
今回の潮 やっぱ弱いですねー(^^;)))

さてさて
明後日の、日曜日は、、、


カサゴ釣りのリクエスト in うどん県 なんで、、、



これまた、(私的には) 大変なミッションです(^o^;)