海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

潮位高くて届きません(ーー;)

毎度です~😄

ようやく、、鬱明け宣言 が出た私です~(^_^)v


いや~、、、(私にとって)長かったです(^o^;)


しかしながら、ジギングで釣りまくってないので、ストレスは、満タンです(笑)



ええと、、、


前回鳴門で、完全に 鉄砲喰らったので、、、
(あーーー恥ずかしい(//∇//)



甥っ子連れて、高松号出す予定でした(*^^*)


私は、ラバー

甥っ子には、モロコでガシラ釣りの段取りしていました




が、、、、集合時間過ぎても来ません

連絡で、起きた模様( ̄□ ̄;)!!
(変なところで、伯父さんに似るなよ、、、)

合流して、港へ行くと、満潮1時間前


が、、、、、


潮位高く、ロープ引っ張っても、寄ってきません!!(゜ロ゜ノ)ノ



ある程度寄ってこないと、Cカンはずせず


はずせないと、いってこい、がフリーにならないんです(ToT)


推定、3時間以上待たないと、無理っぽく


風予報で、10時沖上がり予定で10時前出港はあり得ないですよね(ーー;)



で、木曜日、延期とし


高速で、もとい、高速に上がって急いで帰宅してから

お池へ go to しました(#^.^#)




ウグイスと、キジの鳴き声の中



44cmアタマに、40アップの腹ぼてべらが5枚も釣れて

(お魚さんは、臨月なので、撮影自粛)


ジギング出来ない(釣れてない)ストレスは、一気に発散出来ました(^з^)-☆


やっぱ 乗っ込み前のヘラ釣りは、エエもんです