海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R4 10/16(日)大阪湾太刀魚ジギング

毎度です~😁

 

いや~、、、、、、

 

期待に 胸踊らせ 行ってきました

 

えっとぶりの 大阪湾~ (^з^)-☆

 

今回は、年に1度の 釣りクラブの例会でした(#^.^#)

 

久し振りに、F6アップ釣りたいなー( 〃▽〃)

 

と、ワクワクしておりました、、、、

 

結果から言いますと、、、

 

数、型共にトップとりました(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人で、合計9本(マジか(^_^;)))

 

ええと、、、、太刀魚、どこ行ったんでしょうか(ToT)

 

次回、木曜日、リールメンテナンスお任せしているお友達の希望で、、、、

 

 

鳴門で、太刀魚ジギングの予定です

 

北風強かったら、、、、、

 

青もンジギングかな~(^o^;)

 

(最近、ジギングしたら、翌日どころか、数日間、疲れとれないんです(ー_ー;)

 

 

それでは、皆様 ごきげんよう (^-^)/