海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R5 5/21(日)鳴門ラバー早朝ショート便

毎度です~😃

 

最近、こむら返り、で深夜に目覚めることが多くてまいっちんぐであります(ToT)

 

 

えーと、、、、

 

先日の日曜日は、甥っ子と、早朝ラバー便でした

 

が、何故か、彼の母親(妹です)まで乗船(^o^;)

 

ちょこちょこ移動して、、、、

 

 

 

甥っ子と2人で鯛3枚と外道のイネゴチ1 で終了(^^;)))

 

カウンターで残り5mのところで、、、、、エエ鯛フックオフしたくらいで、ネタも無いっす┐('~`;)┌

 

で、9時半にスパンカー片して

 

1級ポイントへ大移動しました(^_^)v

 

 

13:10   39.5cm(笑)

 

いや~、、、、、、、

 

 

癒してくれるのは、お山の池です~(//∇//)

 

竿 征興作とど 12.5尺

浮子 短竿ちょーちん用 錘負荷1.8g

ハリス36 45cm

いやね、隣で竿振ってる兄さんが、13尺と、、、、

 

 

ふざけた短竿で底釣りやっているので(笑)

 

いちおーちょっとですが、年下の私は、気を遣ってもっと短い竿を出した次第です( ≧∀≦)ノ

 

朝のうちに、1枚釣ってからは、アカンらしいです(^o^;)

 

早々に追い付いたのは、、、、、

 

マッシュじゃないからです(^з^)-☆

 

5分後  38.5cm 

 

容赦なく、釣ります( ̄ー ̄)

 

13:42   やっと 40アップ(#^.^#)

 

で、、、、

 

2時間ほど アタリ激減

(もーいつもの事なので、、、)

 

15:33   38.5cm

 

うーん、、、、、、

 

アベレージサイズ、いつもとちゃいますね(ーー;)

 

16:45   ギリ39cm(^o^;)

 

 

5枚中40cm1枚とは、、、、

 

 

次回は、15尺出そうと思います(*^^*)

え、、、海ですか?

 

 

 

 

日曜日は、(約束有るので)鳴門出撃致します

 

フリーの明日は、、、、

 

へらぶな 1択です~ (#^.^#)

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/