海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R5 7/2 (日) 笹濁り、から一気に抹茶になったお池へ

毎度です~😃

 

え~ 池 海 と釣行続いたので、忘れる前にさくっと(^^;)))

 

日曜は、へら釣りに、お山の池へ行きました

 

この10年以上、どんなに濁っても、MAX笹濁りだったのに、、、、、

 

普通に、濁ってます(ー_ー;)

 

湧水減ったのかな?

 

透明度高い方が、やりやすいんですが、、、、

 

 

この池は、風にそこそこ強いので、冬場はええんですが、、、、、

 

 

30度超えで、無風状態キツいっす(ToT)

 

13時待たず  パラソル出す羽目に┐('~`;)┌

 

最高サイズは

43.8cm 

37cm~ 15枚でした(#^.^#)

お天気良い日は、、、せめて6~7m風吹かないと、ここではそよ風吹かないので夏場は気をつけないと(^^;)))

 

 

で、続く 木曜休日は、風を求めて、鳴門海峡へ行ってきました(#^.^#)

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/