海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

鳴門海峡爆風にて、お山へ行くと、良型へらが、お出迎え

毎度です~😃

 

 

えー、今回の日曜は、鳴門海峡は、爆風のため、我慢して

 

お山の池へ行ってきました(#^.^#)

 

朝8時 自宅出発して、、、、

 

えーと、、、

 

ビーサン 半パン Tシャツでは、寒いっす( ̄□ ̄;)!!

 

 

とゆーのは、冗談で(おいおいマジか)

 

良いお天気のなか

 

道具運んでると、体温急上昇(笑) 

 

9時には、裸で過ごしてました(#^.^#)

 

 

いや~ まだまだ残暑を感じるうどん県でございます(//∇//)

 

竿は、征興作 とど 14.5尺

感嘆セットです

 

タナは、1本半

 

水質は、ずっと悪化中にて、行く度に釣果減ってます(^_^;)))

 

今回は、9時スタート

 

40アップのみ載せますね(#^.^#)

 

42.3cm

43.3cm

42.8cm

 

41cm

 

42.1cm

 

と、釣れた6枚中5枚が40アップ

 

そのうち、4枚が尺4 と、数は出ませんでしたが、そこそこ型は良かったです(^_^)v

 

さてさて、次回 木曜日は

 

土佐 マグロとか、カツオとかジギング予定です~( ≧∀≦)ノ

 

もう ずーーーーーっと中止続きなので、そろそろ勘弁して欲しいっす(ーー;)

 

それでは、皆様 ごきげんよう(^-^)/