海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

高松パン屋巡礼 ココ モンド

毎度です~😃

 

木曜の土佐沖遠足は、出港出来そうなので、ウキウキなこの頃です🤩

 

竿以外は、既に積み込みました!Σ( ̄□ ̄;)

 

さてさて

 

今回、所用のついでに、実家の近所のパン屋さん

 

ココ モンドさんへ行ってきました

 

高松、宮脇町にあります

 

小学生だった頃には、なかったお店です

(って、、、45年ほど前っす😅)

 

結構人気のお店です(#^.^#)

 

8~9回目のお買い物です

 

11時半には、お客さんでいっぱいです(*´∀`)

 

春に寄った時と違って、ビニールでのパテーションが無くなり

 

漸く撮影出来るようになりました(^з^)-☆

 

(それなのに、ピンボケかましまくってました(ToT)

 

欲しい物を、口頭で伝えて

取ってもらうシステムは、継続中です👍

 

胃もたれしないラインナップのお店って思ってます

(あくまでも、私の主観っすよ😃)

 

 

 

 

今回のセレクト

左上 おいもフランス

まん中 カスタードコルネ

右デカイの スパイシーベーコンチーズ

左下 ケシの実とナッツのデニッシュ

右下 カフェオレドーナッツ

 

 

毎回リピ買いの、ピーナッツバターだけは、即、車内で食べちゃいました(笑)

ここの、ピーナッツバターは、ヤバいっすよ🎵

 

但し、ハードなフィセル偏愛家の私には、、、、

 

K'sのフィセルにぶちこんで、勝手にコラボして食べる計画たててます!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

いよいよ、今夜、仕事終えたら、そのまま土佐へ出発です~( ≧∀≦)ノ

 

それでは、皆様 ごきげんよう(^-^)/