海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R5 12/10(日)久し振りに、竿振りました

毎度です~😄

 

えーと、、、、

 

船はメンテお願いで、完了の連絡待ちでございました(//∇//)

 

カワハギ釣り、、、船出せないので、出来てないです(ToT)

 

(2週間後の昨日、やっとジギング行ってきました~(^o^;) あーちゃんと今夜アップ致します(^o^;)

 

 

 

その間は、、、

 

はい、パン屋さん巡りしてました😆😆😆

 

で、、、、

 

たまには、本業のへら鮒釣りへ

 

いつもの、お山のお池です

竿は、征興のとど、15.5尺(4継ぎ)

 

 

38.5cm この時期、釣れるだけでラッキーです😆🎵🎵

 

が、、、、

 

半クラスを

 

 

スレで釣ってしまう私 (ー_ー;)

めっちゃ凹みました(笑)

 

5分後

42.6cm

 

その後 2時間 ノーピク

 

ラストに

42.0cm

 

 

 

例年通りですが、、、

 

年明け以降は、春までこっちがメイン予定です

 

しかしながら、、、

 

うどん県の、へら師の高齢化問題は、、、

 

ヤバいっす~😱😱😱😱😱

(いや、ジギングよりも、マジでおもろいんよ、これ( ≧∀≦)ノ)

 

それでは、皆様、ごきげんよう(^-^)/