海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R5 11/26(日)鳴門ジギング南流やらかし便

毎度です~😄

 

サンタクロース様に、、、

 

船のスラスターをお願いしたいこの頃です(笑)

 

さてさて、今回月末の30(木)は、鳴門は強風でした

 

さすがに、11月だけで、ジギング、9回やってるので お休み致しました(^_^;)

 

まーでも、3時には目覚めて(笑)

クロちゃんの相手して、お腹すいたので、5時半過ぎには自宅出発して

朝の6時過ぎには

豪勢な朝食( ≧∀≦)ノ

手前 脂ののったイワシ天(勿論匂いなんか無いっすよ(#^.^#)

奥 超ウルトラジューシーに、脂ノリノリの穴子

 

まーどっちも、ご飯がめっちゃすすみます😆😆😆

 

既に、、数切れ食ったあと撮影🤤

カンパチの

お刺身は、たまらんっす~( ≧∀≦)ノ

おかずに合わせて、ご飯は、大盛り

(普通の4杯分以上あります(^_^)v

 

これからの時期、船出さない日の朝ごはん、食べに行くなら、高松うみまち商店街 おけいちゃん1択の私です(^з^)-☆

 

お昼時は、行列らしいので、行きません(笑)

 

朝の6~7時がええっすね(//∇//)

いや~ 

さすがに食い過ぎました( ≧∀≦)ノ

食後帰宅して、、、、

 

8時から10時過ぎまで、猫達と寝て Σ( ̄□ ̄;)

 

鳴門の船の燃料補給して、エンジン周りのメンテの依頼へいつものお店へ

 

 

ドイツ軒で 午後から販売の フォルコンブロート

 

13時過ぎなのに ラスト1個だけで、ギリギリセーフでした💦

 

 

いはら釣具行って

 

安い カワハギ竿と仕掛け、防寒サロペット買って帰宅しました😁

 

いや~

 

カワハギ食いたくなったんです🤤

 

とりあえず、今月ちょっとやってみます(#^.^#)

 

 

え、、、

 

タイトルの、26日のジギングは、どーした❗ 

ですか❓️ 💦💦💦

 

サワラ80cm前後 3本

ハマチ 80cm弱 2本

 

と、、、

 

 

 

岡山からの友人たちには、ちゃんと釣って貰えました🤩🤩🤩

 

私?? ですか(^o^;)

 

 

聞かないのが 大人のマナーです😭😭😭😭😭

 

それでは 皆様 ごきげんよう(^-^)/