海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R6 3/10  鳴門ジギング初釣り便

毎度です~😃

 

いや~、、、、、めっちゃ忙しく、ブログほったらかしており、申し訳ございませんです💦

 

えーと、今年、初めて、船を出しました

 

1月、2月と、、、エンジンかけるだけでした(^o^;)

 

まーーーったく、情報仕入れて無いので

 

とりあえず、ジギングタックルに加えて、鯛らばタックルも1本(笑)

 

9時40分出港して、海峡南へ

(北風ぴゅーぴゅー吹いてますから)

 

うーーーーん、、、、、

 

反応悪っ┐('~`;)┌

 

でも、、、周囲では皆さんシャクってるので、、、、、

 

場所は 合ってるハズ(笑)

こりゃ あれですね、、、、、

 

早く来過ぎたみたいです(ーー;)

 

地合い来ると

 

初釣り獲物は、66cmハマチ小💦

 

で、最後は、うっかりラインをペラ、に巻き付け強制修了😭

とりあえず、(ヘラ釣りみたいに)初釣りボーズにならず、やれやれでした(#^.^#)

 

が、、、、

 

ついでに狙った、桜鯛 は、カスリもせず、でした💦

 

それでは 皆様 ごきげんよう (^-^)/