海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

R6 1/4(木) 7(日) 8(月)初釣りは、腰痛との闘いでした(ーー;)

毎度です~😄

 

えー年始早々に、大災害が起こり、とてもじゃないですが、おめでたい気分にはなれないこの頃です

 

 

 

細々とやってる、しょうもないブログですが、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

さてさて

 

今年は、元旦の午前中までは、お正月2、3日、と連チャンで、ジギング1本勝負の予定でした❗

 

 

リール全て注油済ませて、準備もばっちりでした(#^.^#)

 

 

が、、元旦の午後から始まった腰痛が翌日には、超バージョンアップ😱😱😱😱😱

 

腰痛で、立ち上がるのも激痛、しゃがんだり、座ろうとするのも激痛で、それどころに非ず😭😭😭

いや、マジで、救急車呼びたいけど、腰痛で呼ぶのは、さすがに恥ずかしいです😰😰😰

 

 

 

で、、、数日我慢してたら、一寸マシになったので、ボルタレン飲んで

お山へ、荒療治(へら鮒釣り)にお出掛けして、、、、、

 

並んだ常連のおっちゃん同様

 

5人全員 浮子動かず撃沈しました(ー_ー;)

うーーーーん

寝てた方がマシでした😅😅😅

 

 

で、、、

 

 

7日 お山のいつもの池の、隣の池へ

 

3時間底釣り頑張ってみるも、、、釣れず

 

最後の手段、底ちょい切りのうどんセットで

 

尺2ですが、何とか初物ゲット(#^.^#)

腰痛いから、1枚釣って、即帰宅しました

 

翌8日

 

腰やっぱ痛いから(はい、今年もアホ全開っすよ🎵)

車横付け出来る、そのまた横の池へ(笑)

 

征興 とびぬけ 11.5尺(3継ぎ)

仕掛けは、いつもの様に、現場で作成

道糸08 ハリス04

土肥富針次郎03 

ノーマル底の、両だんごです

浮子は

天峰 底釣り用

 

何とか2枚釣って、急いで終了😄

 

いや~、、、、

 

 

今年は 手強いっす(;><)

 

 

それと

 

 

早く腰痛治んないかなぁ💦💦

(トイレも苦痛なんです😰😰😰)

 

それでは、皆様 ごきげんよう(^-^)/