海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

良い釣り日和でした、、、が(T_T)

毎度です~😆

いや~一昨日は、平日木曜日で、なごい ええ釣り日和だった筈~💦

本来でしたら、私 休日なんですが、、、、、


こども園での仕事が入ってたので、


泣く泣くお仕事しておりました(T_T)


0歳児~5歳児クラスまで、皆非常に協力的でしたので、仕事は、はかどりましたが、、、、


帰宅して、着替えて出発しても、、、、

ええ潮残り少ない様なんで、棄権しました😅


で~ 船にデッキウォッシャーつけたくなったので、鳴門へお願いに行って来ました


定期整備も一緒に依頼済みです😅


今度の日曜日、朝の潮に間に合う自信無いので💦


ゆっくり南でだけ遊びに行こうかな~🎵



って、、、


駐車場いっぱいなら、そのまま帰って、、、


ヘラブナ決定です(^o^;)


因みに~、、、寝ようと思って寝ることは、ほぼ皆無です(日没後、無言で、普通に座ってたら、、急にスイッチオフします)


只今未明の2:15 (1度目の予期せぬ起床) ですが、、 4:30迄には前触れ無くスイッチオフになります(笑)



うーーん、、、、、


睡眠障害、どうにかならんかな~(ー_ー;)