海釣り山釣り(令和版)

鳴門海峡での船釣りを楽しむ、へらぶな釣り師です

徳島パン屋巡礼 移転したてのカレーパンの聖地へ

毎度です~😃

 

山へ行くと、何とか、つくつくぼうし、の鳴き声を聞けるうどん県です

(たまたま、だと思います😅)

 

さてさて、国内カレーパンの聖地

 

(私的に、国内、とは、四国内、のことっす(笑)

本州~九州その他は、完全に海外っすからね( ̄ー ̄)

 

あー、、脱線しましたね(^o^;)

 

カレーパンの聖地 カントリーロードベーカリーさんが、小松島から、川内へ移転したので、ソッコーで行ってきました(^з^)-☆

 

 

到着、入店時間は、勿論、オープンの朝7時半に合わせてます(//∇//)

 

カッケー ( ≧∀≦)ノ

入店前に テンション上がって、、、、

 

失神致しました

(嘘つけ!Σ( ̄□ ̄;))

以前みたいに、駐車スペース狭くないので、、、、

 

安心して、でっかい車でも駐車出来ちゃいます

 

ワクワクしながら、入店しますと

 

コレコレコレ~~~( ≧∀≦)ノ

カレーパンが、5種類

(半熟玉子いりだけ、まだでした)

 

新作メニューの

和牛ステーキカレーパンって、ヤバすぎでしょ~( ≧∀≦)ノ

 

いや~興奮し過ぎて、、、、

 

記憶がありません

(嘘つけ!Σ( ̄□ ̄;))

奥には、レストラン併設

 

お昼にカツカレー喰いたいな🎵

 

レジ横には

 

今回は、我慢した、エビカツサンド(旨いんよね、コレ)隣に、これまた新作の、エビチリサンド発見( ☆∀☆)

 

うーーーーん、、、、、、、、、

この日曜日、船出す気になれん風やし、、、中2日で、行こうかな(笑)

 

それでは、皆様  ごきげんよう(^-^)/